プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月23日 (火)

着々と・・・

UNOファンが増えていますねheart01


ぐるなび内に

「チョットぐ」
と書かれているところがあるんだけど
そこの数字が
みんなの登録数なんですよね。

昨日まではsix

今日はseven


たった1人のチョットぐ
だけど、やっぱり嬉しいですね~scissorslovely

みなさまも是非「チョットぐ」
登録してくだされ~~~good

2012年10月20日 (土)

晴々

だけど

空気が冷たいdash
秋だ秋だsign05



ついこの間までは
半袖で暑い暑い言っていたのに
もぅすぐにでも冬が来そぉな感じですね。。。sweat01


チャリ通の僕には
厳しい季節になりますよsnowsnowsnow
手袋に耳当て
ニット帽とダウン・・・


早めに準備しよ~っとgood



さてさて昨日は
twozero名の団体さまが来られましたnote
近くの小学校の方々でしたshine

以前にも来られたことがあって
その時もコースで使っていただいたんですけど
今回も満足していただけたかなぁsmile


これから冬に向けて
皆様も飲む機会が増えると思いますが
梅ヶ丘で忘年会をやるなら
ぜひ「UNO」に来てくださいねupupup

120分飲み放題付き 全9品のコースが
¥3000ですhappy02


なんてお得なんでしょう!!(笑



もちろんビールも飲み放題ですよsign03


ご予約はコチラからどうぞpaper


ではでは
今日も皆様のお越しを
お待ちしておりま~すchickchickchick

2012年10月19日 (金)

好評だね!

昨日の雨にやられた~rain



水も滴るなんとやら・・・
トクですshadow



昨日は
さすがに自転車で帰るべきではなかったなcoldsweats01



でも、
やってみてわかることが
いっぱいあるんだねshine


例えば昨日は
カッパを着てたんだけど
フードがめくれるもんだから
頭ビショビショdowndowndown
コートタイプだったから
ズボンもビショビショdowndowndown


だから
ズボンタイプで
フードがめくれない様になったやつじゃないと
意味がないってことだねcrying



まぁ
教訓だ。。。



お店も一緒で
いま、色々とお試ししてますpaper

最近はテイクアウトを始めましたnote

これが
結構好評で
毎日、2,3組の方が利用してくれてますgood



外にちょっと書いてるのと
店内にちょっと書いてるだけなんですが
需要はあるんだなぁ。。。
ってsmile


なので
本格的にテイクアウトやりますよhappy02good

みなさん
どんどん使ってくださいね~heart01

2012年10月12日 (金)

昨日は・・・

梅ヶ丘をはなれ

自由が丘のお店へ行ってましたdash
まぁ
古巣ということもあり
ちょいと落ち着きましたねspa
21時ころに携帯に着信があったので
確認したら
友人が1人でUNOに飲みに来てるとのことでしたsweat01
来る前に
電話しよぉね~(笑




で、
聞いてみると
満席らしいsign02

なんとsign03




平日のその時間に満席とはflair


多分
僕が休みだったので
てんてこ舞いだったと思います。。。

お客様には
ご迷惑をおかけしたことと
思います。。。sweat02



最近、メニューを変えたんですが
クオリティを上げていくと
どぉしても時間がかかってしまうんです。。。


目下の悩み。。。bearing


いま、色々と努力して
なんとかスピーディに美味しぃものを提供できるように
頑張っていますので
10月一杯はちょっとお許しくださいcoldsweats01


さぁ
今日は花金だshine
お客様を待たせないためにも
仕込むぜdash

2012年10月 9日 (火)

梅ヶ丘という街!!

どもども

onezero月から梅ヶ丘にやってきました

篤(トク)ですpaper

以前、ピッツェリアをされていたお店さんを改装して
今年の4月にオープンした
イタリアン&ピザのお店ですupupup


オープンして半年
まだまだ皆さんに知られていないので
前のお店さんと間違われることもシバシバ・・・coldsweats01



今回は
オープンから半年経ったので
ちょいとメニューを変えましたhappy02


まだ不慣れなので
お待たせしてしまうこともあるかもしれませんが
皆様のお越しをお待ちしてますshine

イタリアン食堂 UNO 梅ヶ丘 のサービス一覧

イタリアン食堂 UNO 梅ヶ丘