プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 昨日は・・・ | メイン | 晴々 »

2012年10月19日 (金)

好評だね!

昨日の雨にやられた~rain



水も滴るなんとやら・・・
トクですshadow



昨日は
さすがに自転車で帰るべきではなかったなcoldsweats01



でも、
やってみてわかることが
いっぱいあるんだねshine


例えば昨日は
カッパを着てたんだけど
フードがめくれるもんだから
頭ビショビショdowndowndown
コートタイプだったから
ズボンもビショビショdowndowndown


だから
ズボンタイプで
フードがめくれない様になったやつじゃないと
意味がないってことだねcrying



まぁ
教訓だ。。。



お店も一緒で
いま、色々とお試ししてますpaper

最近はテイクアウトを始めましたnote

これが
結構好評で
毎日、2,3組の方が利用してくれてますgood



外にちょっと書いてるのと
店内にちょっと書いてるだけなんですが
需要はあるんだなぁ。。。
ってsmile


なので
本格的にテイクアウトやりますよhappy02good

みなさん
どんどん使ってくださいね~heart01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリアン食堂 UNO 梅ヶ丘 のサービス一覧

イタリアン食堂 UNO 梅ヶ丘