プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 好評だね! | メイン | 着々と・・・ »

2012年10月20日 (土)

晴々

だけど

空気が冷たいdash
秋だ秋だsign05



ついこの間までは
半袖で暑い暑い言っていたのに
もぅすぐにでも冬が来そぉな感じですね。。。sweat01


チャリ通の僕には
厳しい季節になりますよsnowsnowsnow
手袋に耳当て
ニット帽とダウン・・・


早めに準備しよ~っとgood



さてさて昨日は
twozero名の団体さまが来られましたnote
近くの小学校の方々でしたshine

以前にも来られたことがあって
その時もコースで使っていただいたんですけど
今回も満足していただけたかなぁsmile


これから冬に向けて
皆様も飲む機会が増えると思いますが
梅ヶ丘で忘年会をやるなら
ぜひ「UNO」に来てくださいねupupup

120分飲み放題付き 全9品のコースが
¥3000ですhappy02


なんてお得なんでしょう!!(笑



もちろんビールも飲み放題ですよsign03


ご予約はコチラからどうぞpaper


ではでは
今日も皆様のお越しを
お待ちしておりま~すchickchickchick

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリアン食堂 UNO 梅ヶ丘 のサービス一覧

イタリアン食堂 UNO 梅ヶ丘